« ふぅ~っ | トップページ | 今日はこんなことを・・・ »

2004.12.18

今日はこんな日・・・

PC関連の細々としたもの調達。やはり、さすが、LAOX。ほしいものが全部あった。

最近ガソリンの値段が下がってきている気がする。今日走った感じでは、会員割引で109円から高いところでも114円くらい。しかしこれは私が住んでいるところの話ではない。地元でガソリンを入れたのは、もう1年位前のことだから、今いくらぐらいしてるんだろう。このあたりのガソリンスタンドでは、ガソリンの値段が表示されていない。恥ずかしくて、表示できない金額なんだろうと思う。本当にいくらなんだろう?

|

« ふぅ~っ | トップページ | 今日はこんなことを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ~っ | トップページ | 今日はこんなことを・・・ »