« Tata Young | トップページ | 今日はこんな日・・・ »

2004.12.17

ふぅ~っ

新しいPCを手にして、まるで灰色ネズミさんを前にしたタタと一緒。

新しい機能は何とか使えるようになった。使いこなすところまではいってないけど、今のところは順調。テレビ番組を録画して、要らないところは捨てて、ほしいところだけ残すなんてこともできるようになった。問題はビデオデッキへの干渉だ。原因はいまだわからず。

今まで使っていたLooxから、ナームジャイ(NECの水冷PCのニックネーム)へいろいろ移すのが大変。特に大変なのがこのホームページさ。

ココログを利用している日記はまったく問題ないんだけど、私のライフワーク「今日のトトタタ」はちょっと問題あり。ホームページビルダーを使っているんだけど、バージョンがずいぶん進んで新しいのになってた。たまたまこのPCから身で安く買えるたので、新しいホームページビルダーを入手してナームジャイでWeb Site作り!なんて思ってい炊けど、実際にやってみたら、もう面倒!今年は古いLooxちゃんで更新しておいて、来年からデザインも一新しようかな。できるかどうかわからないけど。とりあえず、更新が滞っていた分少しだけど、アップした。結構大変なんだよねぇ。来年からはもう少し楽にしようなかな。

|

« Tata Young | トップページ | 今日はこんな日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2294686

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~っ:

« Tata Young | トップページ | 今日はこんな日・・・ »