« マハーチャイ線 | トップページ | とうとう、ついに・・・ »

2004.12.14

アニバーサリー

実は今日は、結婚○○周年のアニバーサリーなのだ。

以前には「この日にバンコクのリージェントホテルに泊まりたいね」と言っていたものだ。いまだ宿泊したことはないけど、とてもよさそうなホテル。絶対に泊まるぞ!と息巻いていた時期もあったけど、リージェントがフォーシーズンズホテルに変わってしまってからは、その気が失せてしまった。

先週は休みだったので、もし、リージェントがそのままだったら、頑張って行ったかもしれないな。いやいや、タタがいる。タタを置いて旅行なんて、やっぱりだめね。私たちのタイ行きを阻止しているのは、タタ。リージェントどころか、タイ旅行、いつになることやら。

|

« マハーチャイ線 | トップページ | とうとう、ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マハーチャイ線 | トップページ | とうとう、ついに・・・ »