« 東京で初雪 | トップページ | »

2004.12.31

皆様、よいお年を!

いろいろあった、2005年。今年は稀に見るよくない事が重なった年。

年の初めには当て逃げをされた。夏には手を6針も縫う怪我をするし(これは私の不注意)。その1ヶ月後にはまた交通事故。これもまた、思い出すと頭にくるので、思い出したくもない。今年は、何でこんなに悪いことが起こるんだろうと思った。きっと来年の悪いこと全部起こしちゃってんだろうな。そして年の最後の最後になって、スマトラ島沖の地震による「つなみ」で、プーケットをはじめとするたくさんの国で大惨事が起きてしまった。私の不運なんてなんでもなく思えるくらいの、悪いことだった。

でも、いいことがなかったわけじゃない。長いこと気にかけていた甲状腺の腫れ。まったくじゃないけど、かなり小さくなって、ハイネックじゃないのも着られるようになった。尤も冬は相変わらずハイネックだけどね。タタもトトも元気で大きな病気もせず、毎日ゆったり暮らしている。私もサーミーも健康を害さなかったし。仕事の上では、何も文句を言うことはなく、環境にも熱心な生徒にも感謝している。

今年PC2台も買ってしまったのは、買いすぎだったかもしれないけれど、水冷のPCはとても気に入っているし、授業の準備環境は格段によくなった。古い(と言ってもまだ半年)PCも嫁ぎ先が決まったし、無駄ではなかったでしょう。Vaio Pocketに関しては、ちょっと言いたいことあるけど、買った当初は楽しかったしね。

いろいろあった2004年だけど、ちょっと年とったかなと思うこともあるので、来年は、若返り作戦!でいこうかな。

皆様、来年もよろしく!

|

« 東京で初雪 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京で初雪 | トップページ | »