« 仕事納めの日・ซูนามิ | トップページ | 皆様、よいお年を! »

2004.12.29

東京で初雪

昨日は横浜で雪が降ったとか。昨日の天気予報で、明日東京では初雪かも?なんて言ってたし、この辺でも夜半から雨になっていたから、降るだろうと思っていたら、やはり降りました。初雪です。台湾人の皆さん。残念ですね。この辺では降らなかったでしょう。テレビで楽しんでください。もっとも今日台湾へ帰る人たちは、もしかして成田で見ることができたかしら?

この辺では雪の代わりに雨。それも冷たい雨。寒い一日だった。雨のせいなのか、テレビの受信状態がよかったのが、ちょっとラッキィ。受信状態は常にかなり悪い状態なんだけど、今日はよかった。明日もいいといいんだけど。

|

« 仕事納めの日・ซูนามิ | トップページ | 皆様、よいお年を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めの日・ซูนามิ | トップページ | 皆様、よいお年を! »