« まったく触れないのも | トップページ | 春なの?夏なの?秋なの? »

2004.11.03

Tata Young

タイのブリトニー・スピアーズ スペシャル・ライブ こんな記事を見つけた。タタねぇ。うちの猫もタタ。タタ・ヤンとまったく縁がないわけじゃないから、やっぱり紹介しておかないとね。

タイのNo.1ポップスターTata Young日本上陸!! という記事にタタのことが詳しく載っているので、興味のある方はどうぞ!

始めたタイに行ったとき、タタはMOSと組んで売り出していた。コカコーラの缶にまで二人が印刷されているほどの人気者だった。実際可愛かった。その少し前くらいがタタの可愛らしさのピークで、それからは大人になるに連れていろいろ変わってしまい、私はもうファンではなくなったが、それでもサーミーのためにCDは一応チェックして買っていた。でも一番新しいCDは、あまりよくないとのサーミーの感想を聴くまでもなく、私も視聴してなんだかブリトニースピアーズみたいだなと思っていたので、1回も聴いていない。

プルンニーマイサーイ(พรุ่งี้ไม่สาย )や、ラックターダイマイ( รักเธอได้ไหม)なんて、本当に可愛かったのに。アメリカ人とクレジットされてたタタ・ヤンを見た時、タイ人のタタ・ヤンは好きだけど、アメリカ人のタタ・ヤンなんて・・・と思ったのでした。

日本進出に関しても、先のPanlmy同様興味がないけど、可愛かったタタ・ヤンを思い出しながら、うちのタタと遊びました。

|

« まったく触れないのも | トップページ | 春なの?夏なの?秋なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく触れないのも | トップページ | 春なの?夏なの?秋なの? »