« おめでたい話 | トップページ | あなたにとって「日本語教師」はどれ? »

2004.11.15

マッサージ椅子のリコール

ほぼ1年半使っている、オムロンのマッサージ椅子。もっぱらトトのベッドと化している感も否めないが、一応は私の大切な癒しグッズ。それに問題があるらしい。

サーミーが「テレビのニュースで言ってたけど、うちの椅子みたいよ」と、教えてくれたので、早速オムロンのホームページを見てみた。我が家のマッサージ椅子の番号を照合してみたら、やはり該当していた。椅子の支柱が折れて倒れやすいとか。気のせいか、座ったら、ボキッって言ったような・・・

明日、電話しようっと。

後記
翌日電話した。0120-765-601フリーダイヤルだった。(あたりまえか)担当女性は低姿勢で、もうしわけございませんをくりかえしていた。トトタタが引っ掻いて少し傷になっていたので、全取替えしてくれないかと淡い期待を抱いていたけど、現場(つまり我が家)で、支柱を取り替えるだけらしい。

|

« おめでたい話 | トップページ | あなたにとって「日本語教師」はどれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい話 | トップページ | あなたにとって「日本語教師」はどれ? »