« itti Balangua | トップページ | DQをやりながら考えること »

2004.11.13

冬も近くなると・・・

冬に限らないんだけど、私はお風呂に入るのが好き。普段のお風呂はさっぱりするためだけど、冬のお風呂はちょっと違う。生き返るために入るのさ。

寒くなると、ただでさえ肩や腰がかたくなってるなってるmeewさんは、夜になると、まるで高見盛かと思うような人造人間っぽくなってることがある。そんな時は、お風呂に入って、生き返るのさ。このごろになって、昼間は暖かくても夜になると寒くなってさ、カチカチになってるmeewはフニャ~としに、今日もお風呂に入るのでした。・・・なんだか、電子レンジみたい。

|

« itti Balangua | トップページ | DQをやりながら考えること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« itti Balangua | トップページ | DQをやりながら考えること »