« いろいろ | トップページ | Tata Young »

2004.11.07

プチ・模様替え

この「猫のひとりごと」をちょっとだけ模様替え。記事の一番上に日付が出るようにしたり、その他わからない程度の変更をした。

先日生徒の一人が朝日新聞の字が違うって言い出し、ああ、そういえばそうだったなぁと思いながらも、よく気がついたねぇ。へぇ~。と思っていたら、まさしくそのへぇ~だったようだ。実は私は初めから最後までは1回も見たことがない番組「トリビアの泉」。この時間は仕事をしているので見られない。わざわざビデオに録って見るほどでもないし、たまたま祝日の時も、普段から見てないから忘れてしまう。ザッピングしていて、ほんの少しは見たこと、あるけどね。

カズさん(三浦知良)のワールドカップ出場はなくなって、残念だったけど、今日は頑張ったようだ。でも、良く考えたら、対戦相手はアントラーズじゃないか。

昨日K-1の試合があったらしい。(格闘技のことなんて何も知らないのにね)ブアカーオ・ポープラムックはまたしても勝ったらしい。対戦相手は日本人らしいってことしかわからん。บัวขาว ป.ประมุข บัวขาว 意味は白い蓮(はす)、ประมุข は元首です。

ん~、後は、ドラクエⅦちょっとやって、授業の準備やって(これがほとんどだった)、ちょっと昼寝した、11月なのに、暑い一日でした。

|

« いろいろ | トップページ | Tata Young »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | Tata Young »