« UNIQLO | トップページ | プチ・模様替え »

2004.11.06

いろいろ

4年に一度の大統領選挙
ブッシュ再選でカナダの移住情報が人気だとか。そういえばテレビでも民主党支持者がケリーが負けたら、カナダに移住するよっていってたけど。カナダ人バックパッカーが国旗やメープルのマークを身の回りにつけているのは、「アメリカ人に間違われないように」というのが本当かどうかは知らないけど、どちらの気持ちもわかる気がする。

TVCM
今日見たCM。Jリーガー田中達也が出ていた。タなかタつやで、タタという説もあるんだけど、田中達也君、けっこう好きです。特に声。CMでもなんか言ってた。Jリーガーといえば、柏の玉田圭司もCMに出てる。カッコいいどころはこの二人に任しておいて、できれば隆行にはCMに出てほしくないと思っているんですが。でも、トステムがらみで、以前の秋田豊みたいに菊地桃子と夫婦役で・・・(byサーミー)絶対ないといいながらも、頭の中では(白石美帆と共演だけはやめてくれぇ)なんて想像していた。

それから、先日サーミーが夜遅くにタタ・ヤンのCMを見たとか。自分のCDのプロモーションらしい。

もっぱらドラクエⅦをやっているので、身の回りにおもしろいことが起きません。

|

« UNIQLO | トップページ | プチ・模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNIQLO | トップページ | プチ・模様替え »