« ドラゴンクエストⅧ | トップページ | 11月に何があったか »

2004.11.29

DQⅧ途中経過

ドラクエ8、二日目。昨日は「世界の車窓から」を見忘れるくらい、一生懸命にヤンガスの親分「ももたろ」を操っていた。

ククールを仲間にして、さあそろそろセーブしなくちゃと思いながらも、なかなかアスカンにつけず、やっとの思いでアスカンタにたどり着き、セーブして今日は終了。でも途中の川沿いの民家のそばにあったの、教会だったんだ。走らずに歩けばよかったんだけど・・・。

トルネコでダッシュを使うのに馴れているから、キャラクターをつい、走らせてしまう。でもそうすると、宝箱とか入り口とか見失ってしまうんだよね。

それから、3Dゲームなんで、目の回ること、回ること。なんで気持ちが悪いんだろうと思ったけど、船酔いならぬ、ゲーム酔いしてたみたい。今までのDQの方がいいな。ドアを開けるときも面倒くさいし・・・。

はじめは、サーミーの言うとおり、こりゃ無理だわと思っていたけど、なんとか使えるようになって、頑張っています。でも、ちょっと気持ち悪い・・・。

|

« ドラゴンクエストⅧ | トップページ | 11月に何があったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストⅧ | トップページ | 11月に何があったか »