« 春なの?夏なの?秋なの? | トップページ | いろいろ »

2004.11.05

UNIQLO

昨日Lさんが着ていたフリースが軽くて暖かそうで、メチャ安いので私も欲しくなり、今日はUNIQLOへ行った。

お目当てのフリースはアウトラストという寒い時は暖かく、暑い時には熱を逃すらしいもので、そういえばCMでよくみていたな。期間限定の値段はどうも今日までらしい。ラッキィ!でも、もう色が余りなかった。しかも私の短い腕にあうサイズ(SかXS)は黒、グレイ、ワイン(臙脂色)の3色。実はLさんも臙脂色。これじゃおそろいになっちゃうね。親子でフリース!って感じになっちゃうので、グレイを選択。

しかし、家に帰ってよく観てみたら、グレイのフリース、ベスト2枚、前開き1枚、ハーフジッパー1枚もあった。さらに今日買った1枚。いくらグレイが無難だからってちょっと多いね。フリースはそのほかにも何枚かあるんだしね。もう、今年の冬用は何も買わないようにしよう。つい、UNIQLOの戦略にはまってしまう。

|

« 春なの?夏なの?秋なの? | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なの?夏なの?秋なの? | トップページ | いろいろ »