« ドラゴン・クエスト | トップページ | まったく触れないのも »

2004.11.01

The Beatles

すぐ駄々をこねるVaio Pocketは家で留守番させることにして、最近は車の中ではCDに焼いたMP3を聴いてる。この週末に作ったThe Beatlesを今日は聴きながら通勤。

今までにいったい何回聴いたんだろう。数えられないくらい聴いたThe Beatlesも、ここ数年はほとんど聴くことがなかったから、ちょっと懐かしい。好きな曲、普通の曲、嫌いな曲っていうのが、もう固定しちゃってるから、嫌いな曲はほとんどパスしてるけど、その曲ってたいていRingoが歌ってる曲なんだよね。

私のMy Beatleは、George Harissonです。憧れのGeorge。残念なことにもうこの世にはいません。今日は懐かしのThe Beatlesを聴きながら、憧れのGeorgeのことを想っていました。

そうそう、長いこと手をつけていなかった、「ton maai yai 大きい木 ต้นไม้ใหญ่」の表紙の写真、新しくしました。彷徨写真家nobuの作品です。季節柄、きれいな剣岳の紅葉です。

|

« ドラゴン・クエスト | トップページ | まったく触れないのも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン・クエスト | トップページ | まったく触れないのも »