« DQⅧ途中経過 | トップページ | 忘年会 »

2004.11.30

11月に何があったか

さあ、今月も終わり、この月に何があったか。

年齢が近いTata Youngのお母さん、それから歌手のItti。老後に不安をかんじているmeewは、こんなニュースに滅入っていた。「死」に対する不安もあるけど、その前の老後にも、もっと、もっと不安を感じるなぁ。

10Km離れたところに激安セルフのガソリンスタンドがオープンしたのが先月。今月の半ばころかな、私が利用していたスタンドがどうも営業をやめたようだ。異常なほどの安値で、普通の店は太刀打ちできないほどの値段で、やっていけなくなったようだ。残念。

11月といえば、木枯らしが吹き初め、寒い時期なのに、今年は変。といってもこの「変」はmeewは、大歓迎。ずっとは続かないけどね。でも、花粉症の症状が出始め、下旬から薬を飲み始めた。・・・つらい・・・

今の日本語のコースが終了。次期は?う~ん、はっきり聞いてないからなぁ。首はつながるのか。

そして、一番のニュースは、ドラゴンクエストⅧ。4年ぶりだってねぇ。3Dになって、ぐるぐる回って、DQ酔い。でも、私だけではないようで、ちょっと安心。

と、こんな11月だった。

|

« DQⅧ途中経過 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DQⅧ途中経過 | トップページ | 忘年会 »