« 台風で映画鑑賞 | トップページ | 1週間分の更新 »

2004.10.10

プチ模様替え

最近、模様替えづいていて、今日もプチ模様替え。

CDケースの下にボックスを置けば、収納が増えるのと同時に、CDやDVDも見やすくなるという目論見。昨日、ボックスを買いに行きたかったんだけど、「この雨の中ぁ?」との指摘に、ごもっとも。今日入手して、プチ模様替え終了。辞書を置く脇机の充実をはかりたかったんだけど、これはうまく行かなかった。と、ふと気がついた。入れ物の充実よりも、中身を充実させる必要があるのでは・・・。国語関係、タイ語関係の辞書はそれぞれ大御所をそろえていて、かなり充実してるんだけど、英語の辞書のとぼとぼしさ。30年以上前に使っていたのと、10年前に古本屋で買った辞書。いつか買おう買おうと思いながら、後回しにしてきてしまった。これから先必要になるかななんて思っちゃうんで、買えないでいるんだな。

最近出たブルガリヤヨーグルトの新バージョン。先日食べてみたらおいしくて、今日も買ってきた。こういうヨーグルトがタイにはないんだよね。ちょっと悲しい。

|

« 台風で映画鑑賞 | トップページ | 1週間分の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風で映画鑑賞 | トップページ | 1週間分の更新 »