« | トップページ | The Beatles »

2004.10.31

ドラゴン・クエスト

いよいよ来月、ドラゴンクエストⅧが発売される。ワクワク・・・

「もう、やり方忘れちゃったんじゃないの」なんてサーミーにいわれたので、ちょっと予習してみた。(と言っても、ドラクエ∨ができたんだから、できるにきまってるのにねぇ。予習なんて・・・詭弁)

ドラゴンクエストⅦをやろうと思って、探し出したがみつからない。良く考えてみたら、ドラクエⅦはPlay Station用のソフト(つまりCD)だったんだ。DVDの縦長のケースを探していたよ。

攻略本なしで始めたドラクエⅦ。ただひたすら記憶を頼りにやり始めたけど、過去に確か3階は攻略しているはずなので、けっこうすらすらやっている。石版ってこんなにあったっけ。 

ふふふ、大丈夫みたいよ。ドラクエⅧもちゃんとできそう。

|

« | トップページ | The Beatles »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | The Beatles »