« 災害 | トップページ | 風邪に注意 »

2004.10.25

ご心配をおかけしました

偏頭痛。その後。

とりあえず、薬を変えてみたらよくなった。いつもの頭痛には効く「セデス」がまったく効かなかったので、医者からもらって、残しておいた「ロキソニン」を飲んでみた。効果覿面(てきめんってこういう漢字だとは知らなかった)というわけにはいかないけど、数時間後には痛みを忘れていた。でもある程度たつと薬が切れるらしく、また、時折痛くなるが、何回かくりかえしていたら、ほとんど痛まなくなった。

ご心配をおかけしました。甲状腺もとりあえず治療が済み、偏頭痛も消え、睡眠障害もまたメラトニンを服用するようになって以前のようにほとんど眠れない状態からは脱しつつあります。肩こりはあいかわらずですけど、私としてはかなりいい状態です。

|

« 災害 | トップページ | 風邪に注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災害 | トップページ | 風邪に注意 »