« 地震 | トップページ | ご心配をおかけしました »

2004.10.25

災害

土曜日に起きた地震は思ったよりひどいもののようだ。

朝起きたら町中で火事が起きていた神戸の地震は、はなからびっくりしてしまった。今回の地震は夕方に起きたために、全貌がわかるのは翌朝以降になったが、がけ崩れや道路の寸断、新幹線の脱線等々、ショッキングな絵が次々に送られてきている。さらに続く余震、罹災者はどれだけ不安なことだろう。

被災地のある家で飼い猫がびっくりして、右往左往しているらしい。飼い猫だけじゃなくて、飼い犬も、野良猫もみんな、不安だろうな。かわいそうだなぁ。

|

« 地震 | トップページ | ご心配をおかけしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | ご心配をおかけしました »