« 台風休暇 | トップページ | 台風一過 »

2004.10.21

偏頭痛

頭痛持ちの私がいうのも変なんだけど、現在頭痛で悩んでいる。

いつもは頭全体がど~んと重い頭痛。日常的の起こるからこの痛みには慣れた。薬もそこそこ利くので、なんとかしのいでいる。しかし今悩んでいるのはそれとは違う種類の頭痛。火曜日の夕方くらいから始まったもので、常に度~んと痛いのとは違って、頭の右後ろ付近が、時折、針で刺したように痛む。それが突然なので、思わず、痛い!と叫んじゃったり、体がピクンと動いたりしてしまう。

これがうわさに聞く、偏頭痛?薬を飲んでも全然利かない。こういう痛みには慣れていないから、戸惑っている。それにしてもしつこいな。はやくよくなっておくれ。おまけに首も凝ってきたよ。今週はついてない。

|

« 台風休暇 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風休暇 | トップページ | 台風一過 »