« バーミアンでタイ語? | トップページ | 今日はこんな日だった »

2004.09.04

タイ文字が使えるんだ

きのうの日記でさりげなくタイ文字を使ってみたけど、すごいことだったのよ!

タイ文字が使えるんじゃない!以前使ってた@niftyの日記は多言語サポートをしていなかったのか、タイ文字が表示できなかった。ひと時タイ語で日記を書こうかと思った時期があって、いろいろやったんだけど、結局ダメだった。それで、せめて『今日のトトタタ』のコメントだけでも思って、そちらではじめたんだけどね。ああ、タイ語で日記がかけるんだ。私に書くだけの能力さえあれば・・・。

今の能力では中学生の英語日記みたいになっちゃうから、やめとくけど、いつかやりたいな。週末はタイ語の勉強をがんばれば、そう遠い日ではないと思いたい。・・・แมว พยายามนะ

|

« バーミアンでタイ語? | トップページ | 今日はこんな日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/1357705

この記事へのトラックバック一覧です: タイ文字が使えるんだ:

« バーミアンでタイ語? | トップページ | 今日はこんな日だった »