« 憧れのふにゅふにゅ | トップページ | 日本語の消化 »

2004.09.26

誰のファンなの

今日のサッカー。鹿島アントラーズ VS FC東京 at 味の素スタジアム。隆行が見事に絡んで1点ゲット。この間みたいにハットトリックというわけにはいかなかったけどね。この1点で勝ちました。今日もアップになって、meewはかなりうれしかったよ。隆行、ちょっとカッコよすぎるかな。

ところで、先日、サーミーが同級生に会った時の話。N氏は桃井かおりのファン。H氏は黒木瞳のファン。サーミーはどちらも好きじゃないらしい。で、サーミーが今一番好きなのは誰だろうと思い、聞いてみた。するとしばらく悩んで、「ジュエリー」かな。それって、4人組じゃないの。普通一番好きなのは一人なんだけど。

さて、困った。一人だけ?とりあえず、日本限定で私がファンなのは二人いるんだよね。サーミーのこの二人わかるよねって聞いたら「鈴木隆行と五十嵐亮太」・・・・・はぁ~、絶対に当ててくれると思ったのに。五十嵐亮太は確かにファンですけどね。一人に絞りきれない二人とは「鈴木隆行と三宅健」でしょ!

あ、でも限定をはずせば、もちろん「Sek LOSO セーク・スクピマーイ」ですよ。

|

« 憧れのふにゅふにゅ | トップページ | 日本語の消化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのふにゅふにゅ | トップページ | 日本語の消化 »