« | トップページ | ハイネックじゃないよ »

2004.09.17

車の色合わせ

1月前の事故の後、あるスーパーでブロックに、ぶつけられたところをこすってしまった。うさこちゃん(Lapinのこと)、かわいそうに。同じところを2回も怪我しちゃった。加害者Oは自分の非を認めないので、この件についてはまだ解決していないけど、保険で直すこと方向で進んでいる。

いずれにしても、見積もりを出さなければならないので、誰が負担するにせよ、バンパーを交換することにした。傷跡を見て、いつも思い出すのもいやだったしね。

修理工場から新しいバンパーが届いたと連絡があった。このバンパーは黒いのが届くんだそうだ。それで、車の色に合わせて塗るから、その色合わせをしたいとの事。黒?黒いバンパーもいいかなぁ。そう思ったが、前だけっていうのはちょっとかっこ悪いしね。元通りにしましょう。

ウィークディは車を使うので、週末にしてもらった。来週末にはうさこちゃん、元通りにきれいなほっぺ(?)になってるね。

|

« | トップページ | ハイネックじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ハイネックじゃないよ »