« かなり小さくなった | トップページ | »

2004.09.15

外に出たら寒かった

教室ではエアコンをつけていた。いつものことだ。これで、外に出ると、むっとした暑さを感じるのが常だった。ところが、今日は、外に出たら寒かった。

ここに来るまでエアコンをつけていた(もちろん、冷房で)。もう9月だし、9時を過ぎれば、涼しいのは当たり前かもしれないけど、さ、寒い。カーディガンを着てるけど寒い。フリースを着たいよ。車に乗れば、さっきつけていたエアコンが恨めしい。暖房にしてつけたいくらいだけど、さっきまであんなに暑かったのに、ちょっとしゃくにさわるから(なんで?)、何もつけないで帰って来た。

いよいよ、夏ともお別れなんだな。ちょっとさびしい気がする。

|

« かなり小さくなった | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり小さくなった | トップページ | »