« 2004/08/31 Tue ☆○○会社様・・・ ん? | トップページ | 今日は26cc »

2004.09.01

新装開店

今日から、ここココログで日記を書くことにしました。今流行のweblogということで、これをお読みの皆様も、「おっと、meewさん、それはちょっと違うぜ!」とか「そうそう、私もそう思ってたのよ」とか「えぇ~、そんなことも知らなかったの?」とか、何かいいたいことがあったら、コメントが書き込めますので、どうぞお気軽にお書きください。

さ、とりあえず9月になったということで、あまりついてなかった夏とはサヨナラして、幸運の秋にしたいですね。これから病院に行くので、甲状腺なんてカテゴリーで、治療日記が読めるかもしれません。

では、これからもよろしく。

|

« 2004/08/31 Tue ☆○○会社様・・・ ん? | トップページ | 今日は26cc »

コメント

先生、こんにちは!
おめでとう!
新しい日記がいいですね!
自分の感想も書き込みできるし、意見も返事できるし、とても便利ですね。
ちょっと恥ずかしいですけど、自分の名前を変えました。
もし間違えがあったら、直してください。お願いします。

投稿: 学生A | 2004.09.03 09:55

学生Aさん、こんにちは。
書き込みありがとう。かなりの日本語上級者とみました。でも誰かな?

ところで、
>新しい日記がいいですね!
上記の文は
新しい日記はいいですね!の方がいいですよ。
二人ともこの日記については知ってます。でも、学生Aさんの「この日記についての感想」はこれから聞く情報なので。「は」と「が」は、何回も失敗して覚えるものなのです。加油!

それはそうと、昔のヒット曲、中森明菜の『少女A』を思い出しました、

投稿: meew | 2004.09.03 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2004/08/31 Tue ☆○○会社様・・・ ん? | トップページ | 今日は26cc »