« 新装開店 | トップページ | 2004/09/01 Wed ☆引っ越しました »

2004.09.01

今日は26cc

このK病院での治療も今日で5回目。毎回嚢胞に溜まった水を抜いてもらっている。エタノール注入する前は50cc近く排液してたのが、前回35cc、今回はなんと26cc。かなり小さくなってきたんだね。もうすでに5ccのエタノール注入を2回やってるけど、きょうDr.から1回のエタノールの量を倍にしてみたいと言われた。それはいいんだけど、今週はサーミーの仕事が大変な時。私もお手伝いしなくちゃならないから、できれば来週にしたいと言ってみた。顔はちょっとごついけど、優しいU先生。「じゃ、そうしましょう。今日は排液だけにしましょう」そして今日の成果が26cc。

かなり手ごわいやつだけど、確実に小さくなってきているので、うれしい。U先生も「なくなるといいねぇ」なんて、聞きようによってはちょっと他人事のようにも聞えるけど、私には親身になってくれてるように聞こえた。来週は10ccか。かなりダメージを喰らうかな。薬を出してくれるように、絶対に、頼まなくちゃね。

今日はエタノール注入がなくて早く終わったのに、途中電気屋さんに寄り道したから、会社に着くのがいつもより遅くなってしまった。といっても勿論、授業スタートよりかなり前だけど。結局、ちょっと余裕があると(実はなくても)、余計なことをしてしまうのは、子供のときから変わってないようだ。反省という言葉を知らないんだね、きっと。反省してます。

まだ外見上、ふくらみは認められるけど、かなりぺちゃんこなので、うれしくて、すぐ喉を触ってしまう。

|

« 新装開店 | トップページ | 2004/09/01 Wed ☆引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/1335280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は26cc:

« 新装開店 | トップページ | 2004/09/01 Wed ☆引っ越しました »