« 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 | トップページ | 2004/08/30 Mon ☆台風が来てたり、お手伝いをしたり »

2004.08.30

2004/08/29 Sun ☆今日はサーミーのお手伝い

きのう、病院に行っておいてよかった。あんなに辛かったのがまるで嘘のようだ。喉も押すと痛いけど、なにもしなければどうってってことない。ツバを飲み込んでも痛くない。さすがに腫れてはいるけど、もう何回かエタノール注入をすればなくなるんじゃないのかな。でも、ちょっと間をあけてもらいたい気がする。

今日は、お休みだけど、サーミーの仕事のお手伝い。彼の仕事はカレンダーの休みはあまり関係ないからね。私もサーミーも忙しくしてるので、タタは御機嫌斜め。タタはもういつでも遊んでもらいたくて、うずうずしている。いつでも、どんな時でも、遊ぼう光線を出しっぱなし。でもさ、もうプチおじいさんプチおばあさんのサーミーとmeewは、そうそういつも遊んであげるわけにはいかないんだよ。わるいけどさ。

今日は相手できなかったから、明日は、ちょっと遊んであげようかな。

|

« 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 | トップページ | 2004/08/30 Mon ☆台風が来てたり、お手伝いをしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610064

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/29 Sun ☆今日はサーミーのお手伝い:

« 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 | トップページ | 2004/08/30 Mon ☆台風が来てたり、お手伝いをしたり »