« 2004/08/27 Fri ☆母の誕生日なのに・・・ | トップページ | 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 »

2004.08.28

2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその2

今日の薬。ロキソニン60mg(鎮痛剤)朝昼夕。アルタットカプセル75mg(胃の薬)朝と寝る前。ムコスタ錠100mg(これも胃の薬)朝夕寝る前。ケフラールカプセル250mg(抗生物質)朝昼夕。ムコスタはどこかで見た気がするんだけど、義母の千寿子さんが飲んでたのかな。おにぎりを食べて薬を飲んで、しばらくしたら、少し楽になってきた。排液のおかげか、薬のおかげか、よくわからないけど、やっぱり昨日薬を出しておいてくれればよかったんじゃないかしら、でも、何とか楽になったから、よかった、よかった。

午後はオリンピックサッカーの決勝。meewご贔屓のパラグアイは負けてしまったけど、銀メダルだもんね。おめでとう。アルゼンチンは一点も取られないで見事金メダル。動かしたり、つばを飲み込んだりするとまだ痛いので、おとなしく見ていた。

もうこの時間になるとだいぶ楽になってきて、つばを飲み込むのもかなり楽になってきた。もう闘病日記を書きたくないよ。


ところで、最近流行のweblogいわゆるbloというのに、移行しようかと思っています。カテゴリーでひとまとめにできるのがとても便利だと思うのです。実は、@niftyですでにblogを持っているので、来月からそちらへ移行するつもりです。コメントを書き込んだりできるので、よかったら、一緒に遊んでください。

|

« 2004/08/27 Fri ☆母の誕生日なのに・・・ | トップページ | 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610062

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその2:

« 2004/08/27 Fri ☆母の誕生日なのに・・・ | トップページ | 2004/08/28 Sat ☆なんとか生還した・・・って感じその1 »