« 2004/08/22 Sun ☆寝不足 | トップページ | 2004/08/24 Tue ☆一歩ずつ確実に前進・・したいな »

2004.08.25

2004/08/23 Mon ☆物欲

うちにある私のタイポップスのCDはほとんどVaio Pocketに積んだ。ジャケットもjpgで保存して、表示した。うれしいな。ワクワク。サーミーの持ってるのはほとんど女性歌手だから、タイポップスのCD取り込み作業はほぼ終了。

しかし、欲は限りないもので、うちにあるテープのタイポップスモVaio Pocketに入れたくなってきた。音がよくないのは承知の上で。テープも結構あるんだよね。あのまま埋もれさせてしまうのも勿体無いしさ。なるべく安くできる方法を模索中。ああ、次から次と欲しいものを見つけるなんて、私って無駄遣いの女王様みたい。

|

« 2004/08/22 Sun ☆寝不足 | トップページ | 2004/08/24 Tue ☆一歩ずつ確実に前進・・したいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610057

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/23 Mon ☆物欲:

« 2004/08/22 Sun ☆寝不足 | トップページ | 2004/08/24 Tue ☆一歩ずつ確実に前進・・したいな »