« 2004/08/21 Sat ☆しろくま君 | トップページ | 2004/08/23 Mon ☆物欲 »

2004.08.23

2004/08/22 Sun ☆寝不足

この時期、寝不足なのはなにも私一人じゃないだろう。オリンピック開催中で、しかも時差があり、どうしても見たい種目がいつも真夜中。毎晩夜遅くまでおきている人もたくさんいることだと思う。

でも、私の場合はオリンピックが見たいわけじゃない。なのに、結局見てしまうのは、眠れないから。一月くらい前に思うことがあって、メラトニンを飲まないように、ドリウェルも飲まないように心に決めた。その結果、今まで1錠も飲んでないのは自分でも褒めてあげたいけど、眠れない事実は変わっていない。幸い朝早く起きなくても何とかなる仕事なので(サーミーのおかげです。猫たちのご飯、ありがとうございます)かろうじてやっていけるけど、根本的に治さなくちゃならない。オリンピックが終わったら、寝不足の口実もなくなるしね。やっぱり、水泳かな。

甲状腺のう胞は一定以上腫れは進まないようだ。呼吸はもとより、嚥下も問題ないので、途中通院はしなくて良さそう。金曜日に排液してもらおう。それで終りとはいかない気がするけど、ぺちゃんこになるといいな。

|

« 2004/08/21 Sat ☆しろくま君 | トップページ | 2004/08/23 Mon ☆物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610056

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/22 Sun ☆寝不足:

« 2004/08/21 Sat ☆しろくま君 | トップページ | 2004/08/23 Mon ☆物欲 »