« 2003/08/20 Fri ☆足がだるい。これって副作用? | トップページ | 2004/08/22 Sun ☆寝不足 »

2004.08.21

2004/08/21 Sat ☆しろくま君

Bスーパーで先日しろくま君というアイスクリームを39円で買ったので、今日また買いに行ったら、残念。しろくま君はなかった。

しろくま君というのは、アイスクリームの中にパインアップルやみかんやいちご、あずきなどがちょこっと入っているお菓子。もっともちゃんとしたアイスクリームじゃなくて、分類はラクトアイスか何か。でも、いろいろ楽しめて、meew一番のお気に入り。それが何と39円なんだから、うれしいでしょう。で、それを大量購入するつもりで行ったんだけど、残念でした。妹の話によると、私が知ってるカップのしろくま君のほかに棒のしろくま君もあるとか。こちらは生協のらしいけど。棒のしろくま君って食べづらくないかなぁ。

今日もプレドニン4錠の日。でも抗体ができたのか、今日はそれほど足がだるくならない。で、楽。明日からは3錠が3日間、2錠が3日間。身体への負担は少なくなるでしょう。腫れはかなり大きいけど、これ異常大きくならなさそうだし、嚥下も問題ないから、特別なことがない限り、病院へは行かなくて良いでしょう。これでうまく行くと良いんだけど・・・

|

« 2003/08/20 Fri ☆足がだるい。これって副作用? | トップページ | 2004/08/22 Sun ☆寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610055

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/21 Sat ☆しろくま君:

« 2003/08/20 Fri ☆足がだるい。これって副作用? | トップページ | 2004/08/22 Sun ☆寝不足 »