« 2004/08/12 Thu  ☆お盆休みの宿題 | トップページ | 2004/08/14 Sat ☆連日寝不足 »

2004.08.16

2004/08/13 Fri ☆13日の金曜日だ

13日の金曜日だからって、仏教徒のmeewには関係ないけどさ。それに「よくないこと」はもういくつも起こってしまってるからねぇ。

今日はオリンピックの開会式。といっても当地ギリシャでの13日で、日本ではもう日付をとっくにまわった2時過ぎ。リアルタイムで見るつもりです。

私の夏休みの宿題はできたけど、曲目リストがあったら便利かなとオマケの作成中。ついでに自分用にも作り始めた。CD14枚が1枚に。いいねぇ。私の新しいカーオーディオはMP3が聞けるから、バッテリーの心配をしないで済むのがこれまた、いいねぇ。ちょっとはまりそう。ここのところ、MP3がAtrackに勝ってる。

|

« 2004/08/12 Thu  ☆お盆休みの宿題 | トップページ | 2004/08/14 Sat ☆連日寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610046

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/13 Fri ☆13日の金曜日だ:

« 2004/08/12 Thu  ☆お盆休みの宿題 | トップページ | 2004/08/14 Sat ☆連日寝不足 »