« 2004/08/02 Mon ☆マッハ!!!!!!!!(いくつなんだ?)おもしろい! | トップページ | 2004/08/04 Wed ☆名前を変えちゃうぞ! »

2004.08.05

2004/08/03 Tue ☆Vaio Pocketの愛称ポケちゃんに決定!

Vaio Pocketの愛称を考えていたんだけど、ポケットのポケちゃんに決定。MDウォークマンがでてから評判が悪いけど、MDウォークマンもいろいろあるようだし、i-pod miniもいろいろあるようだし、ま、しばらくはポケちゃんとお友だちでいることになるでしょう。

外付けHDDを手に入れたので、音楽と写真はすべてそちらにいれることにした。120GBあるから、もう思う存分入れてる。でも写真と音楽じゃ知れてるけどね。音楽はもちろんポケちゃんに入れる。写真もトトタタのお気に入りを何枚かポケちゃんに入れて見られるようにした。いいねぇ。でも、問題は車の中でポケちゃんで音楽を聞いている時に、ポケちゃんが固まっちゃうこと。運転しながらどうしろっていうの?

|

« 2004/08/02 Mon ☆マッハ!!!!!!!!(いくつなんだ?)おもしろい! | トップページ | 2004/08/04 Wed ☆名前を変えちゃうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610036

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/03 Tue ☆Vaio Pocketの愛称ポケちゃんに決定!:

« 2004/08/02 Mon ☆マッハ!!!!!!!!(いくつなんだ?)おもしろい! | トップページ | 2004/08/04 Wed ☆名前を変えちゃうぞ! »