« 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 | トップページ | 2004/08/03 Tue ☆Vaio Pocketの愛称ポケちゃんに決定! »

2004.08.03

2004/08/02 Mon ☆マッハ!!!!!!!!(いくつなんだ?)おもしろい!

現在上映中のタイ映画。「(邦題)マッハ!)」(原題Ong Bak)、すごくおもしろかった。といっても映画館に行ったんじゃなくて、うちで見た。あいにくこの作品は英語字幕がついてないから、敬遠してたんだけど、ストーリーはもう単純だから特に問題はなかった。昨夜といっても日付が変わった夜中に見始めて、最後まで一気に見てしまった。主役のトニー・ジャーはプロモーションで来日してテレビでも何回か見たけど、あんまり好みじゃないと思っていた。(だって、ヒカルゲンジの諸星くんみたいなんだもん)映画のポスターもあんまりカッコよくないしね。ところが映画の中で見たら、メチャカッコいい。「少林サッカー」もタイ語版(しかも字幕は中国語)で見たけど、話はよくわからず途中で何回か居眠りしてしまった。でもね、「Ong Bak」は最後までしっかり見たよ。日本語のDVDが出たら考えてみようかな。

機会があったらぜひごらん遊ばせ。

|

« 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 | トップページ | 2004/08/03 Tue ☆Vaio Pocketの愛称ポケちゃんに決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610035

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/08/02 Mon ☆マッハ!!!!!!!!(いくつなんだ?)おもしろい!:

« 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 | トップページ | 2004/08/03 Tue ☆Vaio Pocketの愛称ポケちゃんに決定! »