« 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った | トップページ | 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 »

2004.07.31

2004/07/31 Sat ☆危ないところだった。サッカーアジアカップ

もう、危ないところだった。1対1で延長戦にもつれてそれでも決着がつかず。PK戦で俊輔、三都主と、はずしたときにはもう終わりだと思った。隆行からはじめればよかったのに。首が痛くて動かせなかったから、見づらかったけど、最後は思わず叫んじゃったよ。そうしたら、トトがびっくりして逃げていった。花火だと思ったかもね。

重慶という場所から、観客の態度には反日的なものがあっても仕方ないけど、それにしてもやりすぎだと思う。でも、そんなことくらいで負けるな、日本代表。

今日は隅田川の花火。サッカーの試合とダブっちゃったね。実際に見て来たみんな!きれいだったでしょう!

|

« 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った | トップページ | 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610031

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/31 Sat ☆危ないところだった。サッカーアジアカップ:

« 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った | トップページ | 2004/08/01 Sun ☆傷の経過 »