« 2004/07/29 Thu ☆車で聴く宮沢賢治 | トップページ | 2004/07/31 Sat ☆危ないところだった。サッカーアジアカップ »

2004.07.31

2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った

vaio Pocketがあまりにもフリーズするので、そのうちやばいことになるかもしれないと思うようになった。PCに音楽を残していないので、本当にやばいことになったら大変。いずれにしろHDD容量は少ないので、この際、外付けHDDを買う事にした。120GBで15000円程度。もっと大きなものかと思っていたけど、ビデオカセット程度の大きさ。世の中いろいろと進んでるんだねぇ。

Vaio Pocket用の音楽は入れなおすことになるだろう。それからノートPCに入ってる猫の写真もこのHDDに移そう。ノート、軽くなるかな。

|

« 2004/07/29 Thu ☆車で聴く宮沢賢治 | トップページ | 2004/07/31 Sat ☆危ないところだった。サッカーアジアカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610028

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った:

« 2004/07/29 Thu ☆車で聴く宮沢賢治 | トップページ | 2004/07/31 Sat ☆危ないところだった。サッカーアジアカップ »