« 2004/07/28 Wed ☆憩いの場所 | トップページ | 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った »

2004.07.30

2004/07/29 Thu ☆車で聴く宮沢賢治

以前から朗読CDに興味があったが、高いので手が出なかった。最近、無料あるいは手ごろな値段でダウンロードできるのを知って、さっそく大好きな『銀河鉄道の夜』を車に持ち込んだ。来れは何回も読んだ小説で、ますむらひろしの映画もとても好きなものだ。でも「耳から読む」のは、また別の想像力が書きたてられて楽しい。ただ、音楽CDよりも集中しがちなので、運転には気をつけないと。あまり聴く方に集中しすぎないようにしないといけない。

抜糸から3日。以前にまして痛い。親指の甘爪の下あたりを針で刺されているようだ。痛いのでそこを見てもなんともない。傷のところは痛くないのに、表面的にはまるで関係のないところが痛い。きっと中で神経がくっつこうとしてがんばってるんだとは思うけど、痛い。

|

« 2004/07/28 Wed ☆憩いの場所 | トップページ | 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610027

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/29 Thu ☆車で聴く宮沢賢治:

« 2004/07/28 Wed ☆憩いの場所 | トップページ | 2004/07/30 Fri ☆外付けHDDを買った »