« 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! | トップページ | 2004/07/27 Tue ☆注意一秒、事故一生 (?) »

2004.07.27

2004/07/26 Mon ☆抜糸

抜糸をした。怪我をしてすぐの頃は痛くなくて、こんなに痛くないなんてラッキィ!なんて思っていたけど、ここのところすごく痛い。それに親指の感覚が鈍い。今日はその辺も聞いてみた。

細かい神経が切れているので、感覚が鈍くなっているのは仕方がないそうだ。リハビリをやってください。時間はかかりますが、大丈夫ですよ。とのこと。そういえば20年以上も前のことだけど、サーミーが運転するオートバイで転んで靭帯を痛めたときも長い間治らなかったなぁ。もっともそんなこと、忘れたいたけど。今回も20年位したらわからなくなるんだろうな。(いろんな意味で?)もっとも、そんなに生きてるだろうか?

異常がないってことで安心はしたけど、それにしても痛い。また鎮痛剤を出してもらった。ロキソニン錠剤60mgというやつ。穏やかな効き目で気持ちが悪くならないのがいい。

Vaio Pocketはカーステレオの下の空きスペースに入れた。本体の動作はあきらめて、リモコンで操作。字が小さすぎてよく見えない。やっぱり本体のディスプレイを活用したいな。せっかくジャケットも出せるんだから。

|

« 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! | トップページ | 2004/07/27 Tue ☆注意一秒、事故一生 (?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610022

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/26 Mon ☆抜糸:

« 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! | トップページ | 2004/07/27 Tue ☆注意一秒、事故一生 (?) »