« 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini | トップページ | 2004/07/26 Mon ☆抜糸 »

2004.07.25

2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?!

「車で Vaio Pocket を聴こう!」計画、いよいよ決行。今日はyellow Hat で同店オリジナルのカーステレオをつけてもらった。AUX端子がついている中では破格の安さだと思う。初めか Lapin についていたカーステレオは必要ないから下取りしてもらった。で、その金額がびっくり。なんと2万円。取り付けたカーステレオの値段じゃない。うさこちゃんのカーステレオはいい物だったのね。結果的にはパワーダウンしたんだけど、念願の「車で Vaio Pocket を聴こう!」計画は成功。それにこのカーステレオMDは聴けないものの、MP3も聴けるんだよ。すごいね。(MDは MD WALKMAN で聴くから没問題さ)

確かに前のステレオは可愛かったけどさ。スイッチを切るのに長押ししなくちゃいけなくて、うまく行かないと聞きたくもないラジオのスイッチがはいちゃうのがいやだったのさ。今回は ON OFFスイッチがあるから、いいね。ま、可愛らしさはまけてるけどね(ちょっと、しつこい?)。

明日はいよいよ抜糸。けっこう、大変な一週間だった。毎日ちゃんと消毒をしていたけど大丈夫かな。はじめの頃に比べて最近の方が傷が痛むみたい。それから親指の感覚が鈍いのもちょっと気になるんだけど、明日、聞いてみよう。

|

« 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini | トップページ | 2004/07/26 Mon ☆抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610021

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?!:

« 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini | トップページ | 2004/07/26 Mon ☆抜糸 »