« 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! | トップページ | 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! »

2004.07.25

2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini

今日はいろんなことが目白押し。meew 一番のお楽しみは、久しぶりに見ることが出来るサッカーさ。それにアジアカップの今日のカードは、なんと日本対タイ。久しぶりに隆行の活躍を見られてうれしかったよ。でも2本のゴールはそれぞれオフサイドで無効。残念だったね。でもさ、隆行良いね。Jリーグが楽しみ。あ、結果は4-1で日本の勝ちでした。

マッハは今日封切り。今日もまた、映画館の前でトニー・ジャーがプロモーションをやったらしいよ。あの技を実際に見たら驚愕するだろうね。映画もとてもおもしろそう。たのんじゃおうかな。

それから、とりあえず関係ないふりをしているi-pod mini。今日が発売日。windows XP 以来の大騒ぎとか。小さくて可愛くていいね。バッテリーの問題はまだ残ってるけどね。

明日はうさこちゃんのカーステレオを交換する予定。いくらで下取りしてくれるんだろう。

|

« 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! | トップページ | 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610020

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini:

« 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! | トップページ | 2004/07/25 Sun ☆え~、2万円?! »