« 2004/07/22 Thu ☆Vaio Pocketはどこへ行ったの? | トップページ | 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini »

2004.07.24

2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった!

i-pod mini は明日発売だけど、私はvaio pocketにご飯を上げるのに忙しい。今日もせっせ、せっせとchet bakerとかビートルズとか移していた。ところが、突然、Sonic Stage が凍り付いてしまって、中止しようにも、返事がない。仕方ないので、強制終了した。ほかに方法が考えられなかった。すると、なんてこと!Vaio Pocketがご機嫌斜め。エラーメッセージには全曲転送しなおしてくれ!とある。・・・

気が遠くなり、倒れそうにはならなかったけど、なりかけた。1000曲以上入ってるのをやり直し?それにPCにはもう残してないよ。ああ、どうしよう。でも、ちょっとトライ。このPCではvaio pocket を認識してくれないので、もうひとつのPCにつないでみた。HDDには残ってる。再起動させてみたら、・・・ああ、大丈夫だぁ。ああ、よかった。

やっぱり、PCに曲を残しておいたほうがいいみたい。でも、HDDの容量少ないしな。外付HDD、考慮。それにしてもあせった。

|

« 2004/07/22 Thu ☆Vaio Pocketはどこへ行ったの? | トップページ | 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610019

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった!:

« 2004/07/22 Thu ☆Vaio Pocketはどこへ行ったの? | トップページ | 2004/07/24 Sat ☆サッカー、マッハ、i-pod mini »