« 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 | トップページ | 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! »

2004.07.23

2004/07/22 Thu ☆Vaio Pocketはどこへ行ったの?

帰宅してテレビを見ていたらHDDプレーヤーのことをやっていた。「新しい携帯型プレーヤーが今日発表され、」というので、びっくりしてみていたら、どうもi-podのことのよう。発表はもうとっくじゃん。予約だって受け付けてるのに。発売の間違い?いや、発売はアサッテのはず。ちょっと腑に落ちないんだけど。

でも、気になったので見ていたら、最近はこんな便利なのがあるんですよ。おじさん、おばさん。というニュースだった。Appleに対抗してWALKMANの老舗SONYでもこういうのを出しましたよ。というのに、ああ、やっぱり、Netwok WALKMANが紹介されていた。どこへ行ったの、Pocket Vaio。最高級品だとは思わないけど、忘れ去られなくてもいいのにね。買った私たちも悔しいけど、開発した人たちはもっと悔しいんじゃないかしら。

持ち上げておいて落すのも悪いんだけど、たしかに問題はある。かなりある。でも、できの悪い子ほど可愛いっていう感じが生まれつつあるのも事実。・・・ああ、またフリーズしたしなぁ。設定し直しだあ。

|

« 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 | トップページ | 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610018

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/22 Thu ☆Vaio Pocketはどこへ行ったの?:

« 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 | トップページ | 2004/07/23 Fri ☆あ~、あせった! »