« 2004/07/19 Mon ☆反省 | トップページ | 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 »

2004.07.20

2004/07/20 Tue ☆この夏一番暑い日

今日は暑かったんだそうだ。東京都心(大手町)では39.4℃。同じ千葉県の市原では40℃を超えたそうな。このあたりも暑かったんだろうけど、家の中にいたからよくわからなかった。

でも一番暑いとされてる時刻には近くの病院から歩いて帰っていたはずだから、暑かったんだろうけど、そうだったかなぁ。ちょっと周りが見えてないのかな。

昨日の大反省の元。カッターナイフを使っていて手が滑って手を切ってしまった。それが何と朝の5時。そんなに早く起きたわけではなくて、ずっと寝られなかったのだ。サーミーにあれほど注意しろといわれていたのに、高をくくっていたねぇ。また反省。今日は救急で縫合してもらったところを見てもらいに病院に行った。1週間したら抜糸。それまでちょっと不自由だけど、自業自得だから、しかたない。

人の言うことをよく聞かないのはもちろんだけど、夜寝られないのをなんとかしなくちゃ。昨夜はAnn Thitimaを聴きながら寝た。夜帰宅してからはなるべく何もせず、精神をリラックスさせて寝ることに集中しよう。(こんなことを一生懸命考えるのも良くないのかもしれないけどね。)まずはリラックスから・・・

|

« 2004/07/19 Mon ☆反省 | トップページ | 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610016

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/20 Tue ☆この夏一番暑い日:

« 2004/07/19 Mon ☆反省 | トップページ | 2004/07/21 Wed ☆土用の丑の日 »