« 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 | トップページ | 2004/07/19 Mon ☆反省 »

2004.07.19

2004/07/18 Sun ☆連休の答

どうしてカーオーディオに普通に、AUX端子がついていないんだろう。それも前面に。これさえついていればこの連休の宿題は軽くクリアーだったのに。FMトランスミッターが使い物にならないとわかった今、AUX端子付のカーオーディオに変えるしか方法はない。しかしこのAUX端子付のオーディオが少ない。あっても高い。meewには高級品を買うだけの余裕はない。

そんなmeewに救いの手を差し伸べてくれたのが、鹿島アントラーズをサポートしているYellow Hat。Yellow HatオリジナルのFine mineというカーオーディオは安価なのに、AUX端子がついている。背面ではある。でも考えようによってはこの方が具合がいいかもしれない。そこでこの連休の宿題の答。「Yellow HatでFine Mineをつけること」もっともまだ、Vaio Pocketをどこに置くかというもんだが残ってるけどね。今日も一日このことで悩んでいた。

Yellow Hatもサポートしている鹿島アントラーズ。隆行も帰ってきたことだし、来シーズンもがんばれ!

|

« 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 | トップページ | 2004/07/19 Mon ☆反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610014

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/18 Sun ☆連休の答:

« 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 | トップページ | 2004/07/19 Mon ☆反省 »