« 2004/07/16 Fri ☆FMトランスミッターをゲット。でも大丈夫かなぁ。 | トップページ | 2004/07/18 Sun ☆連休の答 »

2004.07.18

2004/07/17 Sat ☆連休の宿題

夏休み前の三連休。もうすっかり夏休み気分だけど。ここ数日は本当に変な天気。木曜日から霧がすごかったけど、昨日も今日もすごい霧。運転には注意してね。

ふと気が向いて、めったに行かないくるまやさんに行ってみた。サッカーチームのスポンサーにもなっているイエローハット。なぜかというと、昨日買ったFMトランスミッターはとても使えないと言うことが判明。安くていいからAUX端子がついているカーステレオが欲しくて、その調査。といってもネットである程度調べてあるので、SANYOのカタログをもらいに来たというのが本音。しかしSANYOのカタログはなかった。置いてある全メーカーのカタログをもらって帰ろうとしたとき、ふと目に付いたのがイエローハットオリジナルのFine mineという、シンプルなカーステレオ。で、よく見たら、AUXがあるよ。値段も安いし、これにほぼ決定。問題は全面じゃないってことだけど、何とかなるでしょう。

この連休の宿題は、まるで、車の中でVaio Pocketを聴くこと!みたい。Vaio Pocketをどこに置くかだよね。問題は。

それはそうと、太平洋側では霧こそ出ても、雨も降らずにいい天気なのに、新潟県ではあいかわらず前線が停滞していて、大雨。水が出て本当に大変なことになっている。早く雨がおさまって欲しい。

|

« 2004/07/16 Fri ☆FMトランスミッターをゲット。でも大丈夫かなぁ。 | トップページ | 2004/07/18 Sun ☆連休の答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610013

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題:

« 2004/07/16 Fri ☆FMトランスミッターをゲット。でも大丈夫かなぁ。 | トップページ | 2004/07/18 Sun ☆連休の答 »