« 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 | トップページ | 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 »

2004.07.18

2004/07/16 Fri ☆FMトランスミッターをゲット。でも大丈夫かなぁ。

一度どんなものか試してみなくちゃね。そう思ってFMトランスミッターなるものを買う事にした。ウォークマン用のが出るまで待っててもいいんだけど、メチャ安いのを見つけたので、買ってみた。だめでもともとだぁ!

メーカーは聞いたことがない。買ったのもホームセンター。でも小さくて邪魔にならないのはいいみたい。さ、後はVaio Pocketの置き場所。うさこちゃんと同じ色の黄色いポシェットがあるから、とりあえずあれに入れようかな。外のポケットにFMトランスミッターが入るし。操作はリモコンでやればいいか。

明日早速テストしてみよう。

|

« 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 | トップページ | 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610012

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/16 Fri ☆FMトランスミッターをゲット。でも大丈夫かなぁ。:

« 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 | トップページ | 2004/07/17 Sat ☆連休の宿題 »