« 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 | トップページ | 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 »

2004.07.15

2004/07/14 Wed ☆Vaio Pocketを車の中に置くには・・・

FMトランスミッターというので(いわゆるFM飛ばしね)、Vaio Pocketを計画中。問題はVaio Pocketをどこに置くかということ。助手席にぽんと置いておいてもいいんだけど、二人以上で乗る時もあるから、何かいい方法はないかしら。ダッシュボードの上は日が当たりそうだし。ゴミ袋を引っ掛けている灰皿(もちろん灰皿としては使っていない)、ドリンクホルダー、エアコン吹き出し口。いろいろ考えてるんだけどいい方法が思いつかない。一番カッコいいのは、クレードルに載せてダッシュボードの上なんだけど、ダッシュボードの上は日が当たるし、クレードルを持ち運ぶの面倒。クレードルって別売されてるのかな?固定の問題も残ってるねぇ・・・

i-pod専用のFMトランスミッターは白くて吸盤がついた可愛いもの。吸盤でi-podをFMトランスミッターに固定させて、それをどこかにおくようになってる。吸盤かぁ。Vaio Pocketもくっつきそうだなぁ。この線で考えてみよう・・考え続行中。

|

« 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 | トップページ | 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610010

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/14 Wed ☆Vaio Pocketを車の中に置くには・・・:

« 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 | トップページ | 2004/07/15 Thu  ☆すっご~い霧 »