« 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で | トップページ | 2004/07/14 Wed ☆Vaio Pocketを車の中に置くには・・・ »

2004.07.13

2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言

今日のキリンカップの時間を間違えていた。というか、サーミーに聞いたら野球の時間を教えてくれたのだ。そのつもりでいたから、授業と授業の間にテレビをつけてみたのに、やってなかった。でもね、家に着いたら、ロスタイムで試合終了まで1,2分残していた。もう、荷物もそのままにテレビに直行したよ。画面の左下のほうに真っ黒な髪が見えたから、あ、隆行だってわかった。その後すぐに終了のホイッスルがなったけど、水を飲んでる隆行の後姿は見られた。ちょっとラッキィ。

さて、今日は関東地方の梅雨明け。ここの所、まるで梅雨が明けたような感じだったけど、前線の関係からか、気象庁は様子を見ていたようだ。梅雨明けして、これから暑くなるんだろうな。でも新潟ではすごい雨。どうして?こんなに狭い国なのに。

|

« 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で | トップページ | 2004/07/14 Wed ☆Vaio Pocketを車の中に置くには・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610009

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言:

« 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で | トップページ | 2004/07/14 Wed ☆Vaio Pocketを車の中に置くには・・・ »