« 2004/07/11 Sun ☆セブンイレブンで選挙の日 | トップページ | 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 »

2004.07.13

2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で

Vaio Pocket を車の中で使えたらいいのにな。そう思う気持ちが強くなってきた。AUX端子さえあればいいのに。そんな meew に朗報。Vaio Pocket じゃなくてNetwork Walkman 用だけど、FMトランスミッターが新しく出るらしい。バッテリーの問題もクリアー。色もマッチしてる。音質はちょっと気になるけど。7月20日発売予定とか。(定価4000円)

バッテリーの問題というのは、Vaio Pocket 本体にはDC入力がないってこと。クレードルに載せれば問題ないけどね。新しいSonyのFMトランスミッターはDC入力がなくてもシガーソケットから電力供給できるようになっていると見た。(素人だから、間違ってるかもしれない)真相はいかに。もう少し詳しい情報があれば。ま、そのうちわかるでしょう。

そうなったら、楽しいな。

|

« 2004/07/11 Sun ☆セブンイレブンで選挙の日 | トップページ | 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610007

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で:

« 2004/07/11 Sun ☆セブンイレブンで選挙の日 | トップページ | 2004/07/13 Tue ☆隆行、ローマーク!&梅雨明け宣言 »