« 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん | トップページ | 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で »

2004.07.12

2004/07/11 Sun ☆セブンイレブンで選挙の日

今回の選挙は午後から出かけた。いつもよりすいていたのは、午後だからかな。期日前投票(不在者投票改め)が多かったからかな。

夜のテレビは選挙一色になってしまうので、また、私は「もじぴったん」で遊ぶ。難しくなってくると、できないのが悔しい~。

今日はCホームで買ってきた女の子用の麦藁帽子を改造。猫バージョンにした。女の子用なのでピンクのリボンがついてる。かわれりになるリボンもなかったので、とりあえず、ピンクのままトトにかぶせてみたら、あら、可愛い!今日の写真はこれで決まりです。トトはじっとしていて、モデルにもなれるくらい。それにひきかえ、タタはもう帽子を持って行くあたりから逃げはじめ、つかまえてもじっとしていない。けっきょく1枚も撮れなかった。猫の男の子バージョンの帽子に改造したら、絶対に撮るからね。覚悟しておけ!タタ!

|

« 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん | トップページ | 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610006

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/11 Sun ☆セブンイレブンで選挙の日:

« 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん | トップページ | 2004/07/12 Mon ☆Vaio Pocketを車の中で »