« 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 | トップページ | 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん »

2004.07.11

2004/07/09 Fri ☆久しぶりの東京&横浜

サーミー、かねてから念願のModel Bahnへ行く。鉄道模型のお店だから、私はあまり関心が(いや、まったくといってもいいかも)ない。その代わり、おいしいものを食べるぞ~!

何が食べたい?ときかれて「ぼてぢゅう」と答えたけど、これから行く予定の恵比寿にあるのかな?もしかしたら渋谷にはあるかもしれないけど、でもわからない。結局おなかがペコペコの二人は適当なラーメン屋に入りました。でも、meewはこれも食べたかったもやしそば(そんなのどこででも食べられるのにね)を食べてちょっとハッピィ。

東京の店では用が足りずに、横浜の店のほうが大きいからそっちへも行きたいというサーミー。いいですよ。行きましょう!だって横浜には「ぼでぢゅう」があるもん。場所も相鉄ジョイナスの中だってわかってるもん!横浜のお店は大きくて、いすも置いてあるから、meewは座って雑誌を読んでいた。ここはかなり心地よかったよ。

念願のぼてぢゅうでお好み焼きを食べた。お好み焼きやもんじゃは、うちでよくやるけど、ここのお好み焼きは比べ物にならないくらいおいしい。前回食べたのがいつだったのか思い出せないくらい前だけど、このおいしさは忘れられなかった。はぁ~、満足!

車をお台場の駐車場に止めていったので、帰りに夜景を写してきました。近々 tonmaaiyai 大きい木の表紙に登場予定。

|

« 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 | トップページ | 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610004

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/09 Fri ☆久しぶりの東京&横浜:

« 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 | トップページ | 2004/07/10 Sat ☆FMトランスミッター&もじぴったん »